3月3日のこえ 机の上にテレビとパソコンとゲーム機とアンプ全て並べた | 70代の生き語り

70代の生き語り

毎日元気に歌って昼寝


今日机の上にテレビとパソコンとアンプとゲーム機全部をフルセットで揃えてみた義母が見ていたテレビも使わなくなったのでずっと遊んでたんだけどそうだねそのテレビに地デジテレビにゲーム機をつないでゲームモニターにも出来るじゃんと思ってそしてゲームしない時はテレビも見れるじゃんと思ってまあほとんどテレビ見ないんだけど iPad で映画見たりネットしたり TVer とか見れるからテレビ入らないんだけどまぁリアルタイムでニュースとか N スタとかよく見てるんでそうだエヌスターかけっぱなしでもいいじゃんみたいな


ディズニー思って結構机の上に置くとでかいんだけどテレビ置いてテレビ見ながら片付け事今日してたねこれから結構テレビ見るんじゃないかなでゲーム機をつないでみたりであんまり使ってなかったパソコンもついでに出してみてねエレキアンプも今まで通りおいて弾き語りましてってこれでもフル装備だからテレビ見たりゲームしたり iPad 行ったりパソコン見たり弾き語りしたり全部出来るじゃんと最強なパターンに