Dlife(ディーライフ)の海外ドラマばかり観てる | 73歳の歌

73歳の歌

記録として…


ここ数年はアプリの Dlife でほとんど海外ドラマばかり見ているサスペンスもの事件ものアクションものとかそういうのが多いので結構面白いあと医療ものコードブラックとか後裁判ものとかどれもすごくいい出来でもう1はたりとも見逃せないようなドラマだらけで鮎の見ちゃうと本当日本の連続ドラマちょっと小粒すぎてすごく見劣りしちゃうんで最近日本ドラマはほとんど見てない見ていないデイリーライフの中でディズニーチャンネルってのがあってそっちだと割と仲明るくって子供向けのアニメとかあるんだけどその中にいつだってベストフレンドという若い女の子二人のなんかドタバタ喜劇


みたいなコメディがあるんだけどそれがあのすごく明るくって面白いんだよそれでなんか一言を一言セリフを言うたびになんて笑いが起きるやつ昔で言えばルーシーショーとか奥様は魔女みたいなまあいう伝統のパターンがあって今何て言うかな仕込みの笑いが入ってきて笑いが出るとついこっちもさここは楽と笑うとこなのなんだなってわかって面白いあの古いパターンだけど面白いな


それが気楽に見れて30分弱で見れてそれも欠かさず見ているかなり楽しい