沖縄はもう夏だろう。
綺麗な海に飛び込みたい。
海中には色とりどりの熱帯魚や珊瑚礁。
SUNSUNと照らす太陽は、浴びたらどんなに気持ちいい事だろう。
今年の夏は沖縄に行こう。
と、いうよりも、今から行こうではないか!!
夏を先取りじゃ!!!!!

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 日本人なら四季を楽しむべき!好きな季節を楽しむなら? 沖縄の海はもう始まっているゾ! 「一足先に夏を味わおうっ!」派