30代最後の夏休み があるならば、「40代最初の夏休み」もあるわけで
とはいえ、去年の登山が「高原ランニング」に代わっただけかも
合宿中(らしい)の「陸上部所属」の学生さんにコッソリ紛れての練習は刺激をうけましたよ
運動部の子たちって本当に礼儀正しいのね(・ω・)/中・高キタクブ

走って、温泉入って、さて甘いものでも
「パッピンス」という去年は無かったメニューをオーダー

でかいのきました(時計は比較)
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20130815133929.jpg
韓国版のカキ氷なのかな?
前日にとある方のブログで紙コップに入った「パッピンス」を見ていたのでこんなに重量級が来るとはあせる


アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20130815133943.jpg
氷、練乳、バニラアイス、粒餡、バナナ、ブルーベリー、さくらんぼ、キウイ、白桃

かなりの重量級でも、走って温泉入った後のほてった体にはスルスルと入っていきました
これで500円ならお得かもラブラブ

アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20130814132036.jpg
帰宅後はキチンと飲んで夏休み終了