更新滞っているブログにコメント&ぺタありがとうございました
丸2日PCから遠ざかっていたので帰宅してからネット上をウロウロしてます汗

普段長距離運転をしないので、六日町に前泊しました
素泊まり宿でご飯も持ち込めるし、温泉&お布団ふかふかでぐっすり
・・・のはずが夜中に2回の地震
でも翌日見れば震度1で、普段なら絶対目が覚めることがないはずなのに
やっぱり高ぶっていたのでしょうかね?

早起きできたので、7:00には会場入り
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!
このステージで色々イベントが開かれます


アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!
ゴールをくぐるのは何時間先か・・・


アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!
ユルキャラ?発見 「レルヒ」さん?君?少尉?


アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20130609090755.jpg
もう一人、「愛」ちゃん (・ω・)/ウソ


アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!
パンフレットに自分の名前を確認して、いざスタート!
・・・って気合入ったのはスタートの2時間も前でした

開会式が行われて、9:30いよいよスタート
スタートの掛け声はみんなで「いただきま~す!」
この大会、食べ終わるまでがマラソンです!


続きは、明日からまた日常に戻るので連投します!