この冬色々壊れたメゾン・ド・バツイチ

まず、台所の水が凍った→ 去年もなので慌てない
風呂の水が凍った→ 慌てたけど、ジムで入浴するので平気
風呂釜の追い炊きも出来なくなった→ さすがにヤバイ?でも相変わらずジム入浴

そしてある日の昼休み帰宅すると、家から水がぴゅーぴゅー

お風呂の給水管が凍り膨張して破裂、暖かくなって氷が溶けて水が溢れるという事象
不動産屋に連絡して、業者の方に来ていただいて修理
予期せぬ3時間のゆっくり昼休み・・・いや全然ゆっくり出来なかったけれど

そして先日オーブンレンジが壊れた→ 調子が悪かったので予測していたけど困った

取りあえず冷ご飯は蒸篭で蒸して、パンは網に乗せてガスでトースト
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20121223083125.jpg


アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20121223083241.jpg
コレもアリかな?