ハーフマラソンは、去年の人生初マラソン大会を再びだるまさんがDASH!
去年は2時間32分
ヨロンもおなじくらい
ヨロンは坂道も多かったし、途中ヤギ汁休憩(笑)も入れたから2時間30分は切れるはず!

今年はコース表を見ながら、予想通過時間やサプリを飲むタイミングを考える
再挑戦ならではの醍醐味♪

大会前日の受付ではゼッケンの他にこんなステッカーを頂きました
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120714164213.jpg
「楽走 楽笑」
お守りらしいのでウエアに貼って出場
この効果か気持ちよく走ることができました~
たくさんの「がんばれー」という沿道の応援に
「ありがとーございます!」やハイタッチで応えニコニコしながら走る
・・・11kmまでは転んだ
「あああせるもう半分終わってしまう!」なんて思っていたのが徐々に足が重く・・・

それでもゴール間近では同じ種目(30代女子の部)らしき後姿を見かけては鬼の形相で追いかけ追い抜く
気分は懐中電灯2本を頭に巻いて銃と日本刀を持って走る「八つ墓村」の要蔵八つ墓村
結果、何とか一度も歩くことなく完走できました
タイムも20分程縮め、900人程いた種目別でも50番台と去年と比べて満足

ヨロンに負けずおとらず応援の温かい大会
100回以上「ありがとーございます!」って言ったと思います
ゴール後のフルーツ食べ放題も満喫
運営やボランティアの方達に感謝ですキラキラ

そして来年は「要蔵」気分に磨きをかけて、もっと鬼気迫る走りをしたいと思いますイヒヒ