気がつけば7月、ヨロンマラソンから4ヶ月も経ってしまいました・・・
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120310084809.jpg
こんなに買ってきた自分土産の沖縄食材も残り少なく

今夜はそんな中から飲みたかったこちら
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120709200135.jpg
「ヘリオス酒造」の「ゴーヤードライ」やっと飲みました~

苦味はゴーヤーなのかビールなのか
スッキリと美味しい♪
沖縄の空の下でも飲みたかったなぁ

「インターナショナルビアコンペティション2011 金賞」
「ビアフェス横浜2011 神奈川県知事賞」
「同、横浜市長賞」
と3冠らしいです・・・ってか「ビアフェス横浜」ってめちゃくちゃ気になるんですけどあせる

ご飯はスパムむすびにしました
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120709200019.jpg
帰宅後慌てて作ったので雑ですが
スパムの大きさに卵を焼いてご飯でくるんで半分にカット
そのあとおにぎり用の海苔を巻いてます
海苔を巻いてからのカットは冷めないと(私には)難しいので汗

ごーやちゃんぷるーと一緒に
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120709200201.jpg
今日の献立、ゴーヤと卵とスパムばっかりだ!
でも美味しかったよ~キラキラ
ああ、沖縄行きたい (・ω・)/オキナワチュウドク