本日こちらのマラソン大会にエントリーしてみました
第一回富士山マラソン
去年までは「河口湖日刊スポーツマラソン」だった大会がリニューアルキラキラ

■大会のアピールポイント■
『日本のシンボル富士山や、紅葉に彩られた山々など、美しい景色がランナーの目に』
ほー よいではないかよいではないか
『ベルリンマラソンスタッフも「世界一美しいマラソンコース!」と絶賛したほど!』
世界一美しいマラソンコースを走る美しい私
『選手歓迎前夜祭には、豪華賞品が当たる大抽選会など、お楽しみが盛りだくさん』
「前夜祭」この言葉個人的に大好き

でも一番惹かれたのは
『マラソン前後は富士急ハイランドを満喫!』
無料じゃないけど優待してくれるそうなので満喫予定
「一人ドドンパ」、「一人ええじゃないか」、「一人高飛車」
いや~っ興奮する!ありんこ
「高飛車」は乗ったこと無い~ 楽しみ~アップ


大会のエントリーは昨日から
事前に「ランネット」で会員登録が必要です
私は「ランネット」の会員だったので、スイスイとエントリー

・・・ん?

出場可能種目の欄が
 「フルマラソン 40代女性」
 「河口湖一週 18歳以上女性」
の二種類のみ

ああ、11月って40歳になっているのね
ちょっとしみじみしつつ、気を取り直して河口湖一週!(18kmなので)

またひとつ楽しみができたので、副業頑張ります (・ω・)/セツヤクハドウシタ