オレンジオレンジをおすそ分けして頂きました
種類はよく判らないんだけれど、日本のオレンジ? (・ω・)/テキトー
ノーワックスなので、マーマレードも作れるそうキラキラ

水切りしたヨーグルトでチーズケーキを作製しました~
今回はオレンジ下さった方におすそ分けするので、クリームチーズでコクも補強
ヨーグルトは無脂肪なので、気持ちヘルシーになってるかしら?

レモン汁の代わりにオレンジの絞り汁
皮のすりおろしもプラス
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120501082146.jpg
おすそ分け用はオーブンシートで簡単ラッピング

チビ鉄でも焼いたので、
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120508075836.jpg

アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120508075913.jpg
自分用はガッツリDASH!
オレンジの香りがコーヒーに合いますよ♪
残り2個でマーマレードも作れるなオレンジマーマレード

さて、掃除しなくては・・・
みなさま良い週末を~