先週の金曜の夜、10km超えランだるまさんがDASH!
先々週も同じコースを走りましただるまさんがDASH!だるまさんがDASH!
次のハーフの大会まで約2ヶ月
少々本腰入れなければだるまさんがDASH!だるまさんがDASH!だるまさんがDASH!

夜にちょっとした距離を走れば、翌日の胃袋が勝手に本腰を入れる
スパゲッティカルボナーラが食べたい!
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120519132743.jpg
炭水化物満載3色パスタキラキラ

カルボナーラって美味しくて好きなんだけれど、たくさん食べるとちょっと他の味が恋しくなる
今はすごく手軽に和えるだけのレトルトソースが有るし、違う味も作りましょ
どうせなら3種類

茹でて目分量でわけたらカルボナーラが一番少なくなっちゃったの図
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120519132802.jpg
カルボナーラ、バジリコ、ナポリタン

昨日は朝食:ハンバーグサンド 昼食:3食パスタ 夕食:ポークソテー
3食たっぷり食べて、飲んで引きこもり

副業の本日、若干体が重ぉござった汗(・ω・)/ハシレルノカ