1日実働11時間の副業も、ひと段落DASH!

親方がお刺身の切り落としを下さいました
今回はしっかり賄いも食べたのに、お土産に持たせて下さいました~キラキラ
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120505223756.jpg
アジ、平目、平目のエンガワ、甲イカ、アイナメの焼霜、マグロ、トロ、カンパチ
「切り落とし」と言ったって私にとっては「大ご馳走」
しかも、この倍量くらい頂きました!
副業三昧で冷蔵庫の在庫が乏しく、大葉もツマも無く寂しい盛り付けですが汗
トロの旨みが濃い~ イカが甘い~ アイナメ初めまして~

もうひとつのご馳走
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120505223743.jpg
エビスの500ml缶ラブラブ
副業最終日に飲もうと思っていた秘蔵っ子
美味しいお刺身にはやっぱりコレでしょう
日本酒が飲めないお子様なので^-^;

これで充電して明日からは本業頑張るぞアップ
親方やお店の方たちに、またしても感謝

・・・親方のことを「お頭」と呼び間違えた事をこっそり懺悔 (・ω・)/サンゾクカ