急に温かくなって2年ぶりに風邪ですわよ、全く持って鬼の霍乱
会社には普通に行けたけれど、走ったり飛んだりが難儀で出来ず
・・・大人しくしてれば良いのですがね

今日久しぶりに走ったけれど、公園の桜はほとんど散ってしまっていて残念
この週末まで近所の桜が持っていてくれたらお花見したいところですが
咲いたと思ったら、あっという間ですわね
風邪なんか引いてる場合じゃなかった汗

不調をを知らせたわけではなかったけれど、実家から救援物資が届く
両親はどうやら九州に旅行してきたようで、珍しい食材が嬉しい♪

そして東京のお菓子も
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120311100840.jpg
非常に濃ゆいチョコレートケーキ
バニラアイスを添えて食べてみました

元気になった感じ♪
私にとっては薬よりも効きますな☆

ジム通いも再開しなきゃアップ