今年も無事契約続行だった契約社員神無月です
ただ部署移動だった為、先週はくたびれました~
この土日は家にこもってゲームやりまくり
クリアしなければいけないゲームが4~5本あるのですよ
PS2及びPSの古いゲームばかりです汗

そんな中同好会的な活動をしていたマラソン愛好会が、この度会社公認部活として認められそうです
助成金が出るので、スポーツ保険に加入させてもらえるようチョキ
次の大会は7月を予定してますが秋は出たい大会が目白押し
平日の夜はジム通いが定着してきたのでしっかり練習しなければ!
新しい部署は残業多そうなのがちょっと心配・・・

今現在の頭の中は「ゲーム」と「部活」で7割を占める男子中学生並みの生活ぶりですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします~