走り終わって、梅干おにぎりと惣菜パンを購入してホテルへ戻る
完走パーティまでの間にシャワー浴びてさっぱりしたい
ホテル⇔大会会場は随時バスが出ているのでとても便利です♪

いざ部屋に戻ったら気分が変わって、おにぎり&パンとお水を持ってビーチへGO!
$アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!
ホテルのビーチでちょっと海に入って遊んでお昼ご飯
14時近かったけれど、この時やっと空腹を感じ始めておにぎり&惣菜パン&なかよしパンを胃に収める
ある程度長い距離は、走って少し経つと猛烈に炭水化物が欲しくなります
私だけでしょうか?
部屋に戻る前に売店でブルーシールのアイスクリームまで食べてしまいました
これはマラソンのせいではないか汗

ちょっと休んで大会主催の「完走パーティ」へ
スーパードライと、さつま揚げセットが支給されました
$アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!

可愛いダンスを見たり
$アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!
出店をうろついたり
景品をかけたジャンケン大会をやったり
あちこちで昨夜に引き続き与論献奉が繰り広げられたり・・・

そして最後はみんなで踊る!

ヨロンが好きでお酒が好きで、みんな笑顔で幸せそうで・・・
2週間前にはこのステージに立ってたなんて何だか夢のようだわ
このあと「エイサー」なども踊り、大会主催の完走パーティもお開きに

この日の夕飯
$アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!
色々残りものあせる

3/4の出費
 コンビニマソーでおにぎりと惣菜パンと野菜ジュース ¥331
 さとうきびアイス ¥300
 コインランドリー ¥400
 完走パーティでビール追加 ¥350
計 ¥1381