足が重い・・・
一度歩くと歩き癖がついて、ちょっと走ってまた歩く
ただ外面仮面の神無月、応援の方がいるところではニッコリ笑顔で手を振る
この大会は、島中あげて応援して下さっているので気が抜けません
皇室の方達ってこんなに大変なのね・・・ (・ω・)/イッショニスルナ

19km地点は宿泊しているホテルの前を通過
そのまま部屋に帰りたい誘惑と戦い、ホテルのカメラの前を笑顔で走りぬける
この写真後で頂いたのですが、本当に気持ち悪いくらいの笑顔です汗

ラスト1kmが非常に長く感じ、ゴールが見えてもダッシュする元気も無く
それでも何とか完走できました~キラキラ
ゴールで完走記念メダルを可愛い女の子から首にかけてもらいましたよ

その後は「ウニスープ」を頂き、「完走証」を貰ってツアーテントに戻りました
地元の中学生がしてくれるマッサージにも興味があったんだけれど、タイツがまくれなくて断念
ツアーテントでは完走証を手にして記念撮影(これまたたまげる程の笑顔)
ドリンクも頂けて、ケア&サポートはバッチリ☆
遠方の大会のツアー参加って絶対価値があると思う!

完走証、完走メダル、完走Tシャツ、完走焼酎(笑
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20120304143847.jpg
実は完走証もらってビックリ、種目別で10本の指に入っていました
ああ、3位までだったら表彰されたのに~!!

でも、我がヤギ汁に一片の悔い無し!`・ω・キリッ