タイトルでグルメなブログと間違って来る人がいたらどうしようきゃっ (・ω・)/イナイ


アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20100328083419.jpg

昨日も登場のおつとめ品バンズにカリッと焼いたスパム、アボカド、タルタルソースをサンドハンバーガー


スパムは一缶買う時「高いなー」って思うけど、スライスやみじん切り・短冊切りにして小分けして冷凍しておくと何かと重宝なのでmy必需品ですスパム


少量でも良い味が出るのでおススメ


沖縄に行ったときは味噌汁にも入っていてビックリしたけど、美味しいんだよね~キラキラ

あー沖縄行ってDEEPな沖縄食が食べたい!



アボカドも昨日一個を半分にしてレモン汁かけて保存しておいた物です

一日くらいならこれでOKだけど、冷凍できるのを知ってから使いやすくなりました


ちなみに・・・アボカドって結構いい年までアボガドだと思ってましたあせる

「じゅんこさん」を「じゅんごさん」って十何年も呼び続けてしまったみたいなモノだわ (・ω・)/チガウ


反省してこれからも美味しくいただきますアボカド