本日昼休みに一時帰宅してカレーを温め目玉焼きを焼いておりましたら


ぴんぽ~ん音譜


「何奴じゃ、カレーがこげるではないか怒り

とにこやかに玄関に向かうと・・・


・・・はて何やら最近もあったシチュエーション


「ハンコお願いします」
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20100316124342.jpg

またモニターあたたのたー!

なんと今度は24本!(・ω・)/ワンダホー



アサヒビールwant youからお手紙が・・・


アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20100316190058.jpg
ほほぅそこまで言われちゃのぅ



アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20100316190122.jpg
名指しでこられちゃ是非忌憚の無いご意見・ご鞭撻を賜られよ(・ω・)/ナザシジャナイ



浮かれて遊んでいたら目玉焼きは固焼きにshokopon

カレーのトッピングは半熟が好きなのに



帰宅後アサヒビールのHPを見ていたらこんなものが


ハッピードリンク診断 マダム・セリカ(・ω・)/ナニモノダ

http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/womenscafe/index.psp.html



どれどれ私のタイプは・・・


アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20100316191200.jpg

言われなくても判っておる