今日も財布を開けずに済んだアラフォーです(;^_^A



冬はコタツdeパソコン星

一人のときはあまり電気入れずに使ってるけど、ひざ掛けとか中に入れたりで割と暖か音譜

これでパソコン打つ指が暖かければ(只今の室温3℃ポツン


先月このコタツの相棒をサルベージ目

近所のホームセンターで現品限りで約半額!



アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20100212193223.jpg


3900円でした~


引き出しの上段にはティッシュや身の回りのもの、

下段はちょっとした文房具を入れております


ポットの中身はほうじ茶お茶


「お茶をパソコンにこぼしたりしたくないな」と

サイドテーブル的な物が急に欲しくなって見に行ったらちょうどいいものがキラキラ

(こういう思いついたら即行動ってのが、今までお金が貯まらない原因汗


キャスターもついて付かず離れずのウイ奴ラブラブじゃ

コタツの居心地も2階級特進アップアップ



・・・昨日の休みもコタツ周りでうっかり8時間Σ(・ω・ノ)ノ!