お風呂から上がって、ブログを書いてネットを徘徊していたらこのニュース爆弾


『マクドナルドの期間限定”米国企画”、売れすぎて販売計画変更に』

http://gourmet.oricon.co.jp/73205/full/


年中「食いしん坊万歳ビックリマーク」な私としてはもちろん4種類制覇のつもりでおりました

「テキサスは初日に食べたし、ニューヨークは祭日にゆっくり昼間からビールと・・・」

なんて思っていたのに!ヽ(`Д´)ノぎゃうぎゃう


ホームページ見たら私の県は今日で販売終了NG


即効買いに走りましたわさ

私ではなく車がですが車


無事GET!
アラフォーバツイチ一人暮らし。手取り12万円也!-20100209210620.jpg


包み紙が違ったのはもう終了に備えて・・・?(ピンクでした)



レタスがいっぱいで肉が大きくてマスタードが効いてて・・・

やっぱりビールに合いました(第三のですがな)

今日はプチダイエットで生姜たっぷりの野菜スープしか食べてなかったのに(ノ_-。)



マクドナルドも計画変更かもしれないけど、アラフォーも計画変更の三日月