2005-02-09 | 私をいい女に仕上げた昔の男たち

2005-02-09

FU-KOは間違いなく美人(だと思う)。・・・喋らなければ(^^;

FU-KOは夜に働き酒とカラオケで潰れてしまったかのような
ドスのキイタ声で見た目とのギャップがかなりある。
そのギャップがいいと私たちは思うんだけど
彼女はそれがコンプレックスだった。

FU-KOが年下の彼とドライブを楽しんでいたときの話

急におなかが痛くなりどうしようもなくなった事があったらしい。
彼女のピンチにヤサシイ彼はもちろんお手洗いを探す。

今ならたいていのコンビニで借りられるけど
あの頃はそうも行かなかったとはいえ
パチンコ屋さんとか
大型スーパーとか
駅とか
簡単に借りられる場所を探してあげるよね、普通。

でも彼が車を止めたのは 


大企業の工場の前。


ピンチの彼女を一刻も早く楽にしてあげたかったのか?!
少しでもキレイ(と思われる)場所を選んであげたつもりなのか?!

彼女は無事ピンチからは脱する事が出来たけど
「お手洗いお借りできますか?」と守衛所のおじちゃまに
お願いした時の恥かしさは後々彼への怒りへと変わって行った。

美人ゆえにそのドスのキイタ声を発するとたいてい初対面の人は 

ん”(@ @)って顔をする

しかも突然トイレ貸してくれと言われた守衛所のおじちゃまはより一層

 ん”(@ @)って顔をしたんでしょう。


「アイツのヤサシサはおかしい」

ヤサシイ彼と別れたFU-KOの気持ち、女の私には分かるけど
男の人にはわかんないのかなぁ??