いい女ってちやほやされるけど | 私をいい女に仕上げた昔の男たち

いい女ってちやほやされるけど

いい女ってちやほやされていつも幸せそうな気がするけど
案外過去にはかなりの痛い目、辛い目にあってるみたいです。

バカ男にはまってみたり、浮気男に振り回されてみたり
ヤサオトコにだまされてみたり、不倫にはしってみたり・・・

いつもいつも幸せな時を過ごしてきた訳ではなく
過去のそう言う経験が彼女たちを美しく、いい女にしたのかも知れません。

そんな私の周りのいい女たちの過去の男の話を
今後いい女になろう人の為に、今後いい女をモノにしたいと思っている
人の為にネタの続く限り書いていこうと思います。