雪解けとともにブログネタも解けてしまうワケで…
ご無沙汰しております(*´罒`*)

先月の話ですが、一瞬帰宅したminoringramを地元で支援くださるNorth_plan様より焼肉ランチにお誘いいただきまして、希少部位もふくめお腹いっぱーいご馳走になりました。
#焼肉商店浦島屋 さんにて

夏トレ用のバイクもひと冬放置だったので、チェーン、ブレーキシュー、クリート等交換して下宿に戻しました
高校では新入生も入部してくれて
少数精鋭?の6名体制です
(6名中5名は道連盟強化指定メンバー)

先日は石井スポーツカスタムフェアで手稲に

24-25もオガサカチームの一員として、高校最後のシーズンでテッペン目指して下さいな
どうも24-25シーズンカタログのチーム集合写真向かって前列右がminoringramらしいです( ºロº)

オガサカチャンネルのプロモ動画にもちょこっと登場してましたな( *´꒳`* )
ブーツとビンは24-25も、もちろんサロモンさんで決まりです!
相変わらず千恵先生は優しい(*´ω`*)
こちらの方も外せません(*´ω`*)の小柴マスター

月曜日は道連指定選手名物のフィジカル測定らしいです
VO2maxなんかも測定みたい…( ºロº)

頑張ってきてくださいな