昨日のFIS Wanglong FEC day4 SL rd2
順位はrd1より悪いんですが、タイム差はすこーしだけ縮んでおりますな

先月末のFISレースから 都合8レース
2DFが1度ありましたので完走率87.5%w
相変わらずの高完走率な

ただ、外部とのネット接続イマイチな某国とはいえ、何本か送られてきた動画を見る限り、攻めてないわけでもなさそう。
結構な難セットでかなり崩されてたし、諦めの早い選手ならアウトしちゃいそうなトコを、なんだかんだ踏みとどまって結果ゴールできちゃう謎に不思議な子(;°;ω;°;)
昨日のSL第2戦でも………

ガンポ→ゴーグルずれちゃった〜からの
何気にゴーグル直してそのままゴールw
という珍プレー発動
笑いのセンスもなかなかですな(*´罒`*)

とりあえずFECポイント追いかけて全戦出場ってワケにゃいかんので、まずはケガなく帰国してくれりゃおk

明さんもなんだか高熱であんま滑れなかったとか言いながら2位だもんね〜
ハンパないわぁ
Threadsで「1日だけ帰国して、直ぐにヨーロッパに向けて出発するけど寝るところない」なーんて言ってたけど
minoringramも本日帰国からの月曜から阿寒合宿だとさ。
まぁこの種目ガチでやってりゃそーゆーコトになっちゃいますよね(´Д`)

今回の遠征は、全行程メーカーの帯同を受けさせてもらい、体調不良者も多く出てたみたいですが、健康面を含め技術面からマテリアルまで不自由なくサポートいただきました。
オガサカのアルペンチームコーチ・サービスの方々に厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

さーて
ここからは、阿寒・糠平の国内FISからのインハイ予選とガチ全開モードに突入っすな
ケガなく1本集中で頑張ってちょーだいピアノ売ってちょーだい(追悼 財津一郎)


あ、あと1月の朝里での全道中学やらユースやらFISやらは、全部コース係で現地入りしてます。
飲み物やオヤツなどの差し入れはお断りいたしません。コーヒーは微糖がタイプですw