本日の万龍FIS GS2日目

強風による【延期】

ホテルの窓からの景色は
全然滑れそうなんですけどね
(干してある洗濯物はご愛嬌っつコトでw)

FISapp上でも何事もなかったかのように
レース日程の表示が変更になってましたが
完全にキャンセルの場合のみ〖CANCEL〗となるだけなんですね。

まぁ、国内レースの倍近いエントリーフィー払ってるっぽいので、延期でもなんでも開催してくれる方がありがたいっつーのが本音っすな
そーいやGS初日の第1戦
一緒にトレーニングしてるオガサカチームの
静空先輩が3位入賞ですね
おめでとうございます
チームに目標となる先輩がいてくれる体制もありがたい

にしても、優勝はNZの選手(;°;ω;°;)
まぁ、南半球の選手にしてみたら、北半球のGWの大会に出てる感覚なのかもですね〜
そりゃ強いはずだわ(´Д`)
アリスロビンソンもこないだ2位になってたしNZ勢侮りがたしっ!

で、明日30日と続く12/1は万龍FIS SL
そして12/2に今日からスライドしたGS第2戦っつースケジュールみたいです

遠征で微妙に疲れてるところに
月イチの体調不良も重なったタイミングで大会ウィークに突入となってしまったminoringram
むしろ今日1日オフになったのは天恵だと思って明日からFIGHTですぞぃ