minoringramの23-24シーズンが始まります

今シーズンは軽井沢スタートではなく

張家口は万龍にて雪上に立ちます


10日の便だけど
なんたって今回は約1ヶ月の遠征

ちょっとした家出並の大荷物を
朝の新千歳発の便で羽田降りてからT3国際線ターミナルまで移動させて…っつーと
遅刻してチームにご迷惑になりかねん

で、昨夜のうちに羽田入りさせて
minoringramの10歳年上の兄ちゃん夫婦に出迎えてもらい事なきを得たわけです
ベラルーシ🇧🇾出身の美人義姉に京急大鳥居に部屋を探してもらって
ゆっくり1晩過ごした模様

今日は現地ホテルまでの移動に終始でしょうから、遠征は実質明日からってことになるんですかね。

なんたってLINEも繋がらないお国柄
どうなることやらですが、とにもかくにもいよいよminoringramの23-24が始まります
早速月末にはFISレース
月明け12月頭にはFECへのエントリーも済んでおります

練習できる環境、ご支援・応援下さる方々への感謝の気持ち忘れずにケガなく笑顔で春まで突っ走って下さい

#がんばれ深愛選手