昨日16日(日)
本当なら札幌は円山球場での高校野球
北照VS駒苫
を観に行く予定だったんですよ

なんもねぇ…よりによって夏の1回戦でこのカードじゃなくてもよくなくない?

全国レベルの野球応援の駒苫吹奏楽部【通称シェルティーズ】には、我が家の長男・次男が過去に在籍

そんでminoringramは現役生として北照に在籍


おとーちゃん的にはシェルティーズの野球応援大好きだし
とはいえminoringramのクラスメイトたちが頑張ってる北照も応援したい
しかも日曜しか観に行けないのよね

雨で1日順延になった時点で…生で観に行けないこと確定=何となく夏が終了な感じ…(´Д`)

本当なら陸トレじゃなくて、野球部の全校応援だったスキー部も
日曜は陸トレになりました

北照スキー部女子4名は、旭山公園でギタギタに追い込んでましたね〜


女子部員全員が北海道スキー連盟アルペン強化指定を受けて迎える23-24シーズン

北海道から日本一!北照から日本一!
頑張れ4人娘
@ms_ski_team
@ogasaka_ski