昨シーズンまでなら、この時期のトレーニングには硫安撒き撒き部隊として、練習バーンにお邪魔して手伝いなんかもしつつ、撮影もしてたんだけど

なんたって高校生になって選手本人の送迎の必要がなくなっちまったので、今シーズンはもっぱら本人が送ってくれる動画ばっかりでね( *´꒳`* )


ありがたいことに
高校スキー部
所属のM'sSkiTeam
そしてメーカーのogasaka Teamと
色んな環境で国内トップクラスの指導を受けながら練習ができている#minoringram @hokusho_tre_figlie
あ、そういえば長野から新入生の女子選手が入部してきてるから北照3人娘から4人娘になってるんだった(゚д゚lll)
GWになったら練習見に行ってみよっと

まぁそんな環境下でのトレーニングなもんだから、その日のトレーニングが部として?なのか、クラブチームとして?なのか、メーカーとして?なのかは、わからないコトもあったりしますが、ギタギタにトレーニングさせてもらえてるんなら結果オーライという(´∇`)

動画はキロロのセンターBコースですね
って、センターAは竜さんのドラゴンカップやってたハズだしね。
センターコースは本当にありがたいよなぁ
(あと、この時期なら中山峠とね)

本日も練習環境に感謝ですm(_ _)m

動画送ってくるだけであとはなーんにも教えちゃくれませんが、なんか考えて滑ってるっぽーく見えるっちゃ見えるんスよね〜
毎度のこって技術的にどーのこーのはわかんないおと〜ちゃんだけど、明らかにターン後半の板の抜けが変化してるよーに見えるんだけど…

もうあと何日も雪上立てないだろけど…ラストまでしっかり集中で#がんばれ深愛選手#頑張れ北照スキー部