今日は動画もありません。

速報も2本目の途中、リバース残り3人くらいの計時で故障?20秒以上のタイム差が発生してて

まぁ順位が変更になることはないだろうと思ってましたけど……


にしても強烈な速度で雪解けが進むゲレンデで

1分弱のコースを2日間に渡り維持し、レース成立に尽力された秋田八幡平スキー場、大会関係者の皆さまありがとうございました。お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は2本目ハマって7位トータル10位でしたが
まぁ、2日連続でポイント更新させてくれるほど甘い世界じゃないですよね
イマイチ計算方法不確かなんでアレだけど
この2レースで12ポイントくらい更新?

レース前が84だとして
1戦目64点ならポイントは(84+64)÷2=74?
んでそこから2戦目70点だと(74+70)÷2=72?こゆ計算?

今日はチームメイト女子3人全員ゴールでシーズンを締めくくりました。
なかなかA大附に勝たせてもらえないシーズンでしたが、だからといって全く歯が立たないわけでもないんじゃ?とね……リザルト見ている限り来シーズンに向けての希望を感じましたし、少なくとも北海道の高校女子選手としては常に上位争いできる3人に育ててもらえたなぁと感謝感謝の1シーズンでした。

学校・クラブチーム・メーカーチーム全ての指導環境に重ねてお礼申し上げます。

あと、何回雪上に立てるかわかりませんが、取り急ぎシーズン最終戦を終えましたので、取り急ぎシーズン中のご指導へのお礼と、ご支援下さった皆さまへの謝意をお伝えさせていただきます。
ありがとうございました。