花婿のお母さまからの問い合わせ。

私が結婚するときに持ったブーケをリメイクしてもらえませんか?

 

もちろん出来ますよ(^^)

 

そのブーケがこちら。ご結婚の時にお姉様が作ってくれたアートフラワーのブーケ。

丁寧に花びら1枚1枚から作られていますからね、経年変化も美しい。

でも組み方がやっぱり時代を感じてしまいます。

 

 

だから解体して、ラウンド型にしました。

ドレスに合わせて、黄色のバラと青いブルースターはプラスして。

 

 

約30年前のブーケが、可愛らしいラウンドブーケになりました。

 

ドレスの雰囲気に合わせて、ふんわり柔らかなリボンと白いサテンリボン。

 

もちろんブートニアも、

 

 

髪飾りもお揃いです。

 

 

挙式当日のお写真送ってくださいました。

 

 

お花の散りばめられた虹色のドレスにぴったり♪

 

お母様が持ったブーケをお嫁さんが持って迎えたこの日。

時を経てまた愛を繋ぎました。

ご親族の皆様もとても喜んでくださったとのこと。

お母様の想いが届きました。

 

そしてこれは新郎新婦からお母様へのサプライズ。

リメイクの際に余った花材でリースを作りました。

喜んでもらえたみたい♪

想いが届きましたね。