2年前のブライダルオーダーのお客様から、あの日のブーケをリメイクして欲しいというご依頼。

{3955305D-474C-43DB-ADD4-DE327C7F74F8}

引越しを機に、ブーケをリースにして欲しいというからね、素敵なリースにリメイクしました。

{158BAC66-EE01-47ED-AB4E-3CF7EAF05B3E}

こちらが原型のブーケ。 
懐かしくて、嬉しくて。

アトリエで色々なお話をしながら制作したこととか、挙式のこと、祝福の笑顔、幸せの涙…たくさんの思い出が染み込んでるんだなぁと思うと愛しくて仕方ない。

{76554D74-CBFA-4741-BC40-456BE04D503F}

そして新たな形に生まれ変わって。幸せが輪になってずっとずっと巡りますように。

{197DEFC9-49D1-4870-9F4A-0AEE2269A118}

新たな場所で、幸せな日々がまた染み込んでいくんだなぁ。

想像するだけで、私まで幸せ♪