髪飾りのオーダーに来てくれた花嫁さん。聞けば司会進行は自分でしたいらしい。だからブーケは持たないっていうんです。

だからね、また私の悪い癖。

思いついちゃったんですよね。

ブーケにマイク仕込んじゃえば良くないですか?!って(笑)

{198452E4-F08A-48DE-9DFD-AA83B0817B01}

それで生まれたのがこちら。

{1914C2AA-601C-44AC-9791-49BEA86BB1B1}

素敵なクラッチブーケでしょ♪

{71335161-1F12-4069-8630-9E66B1FEA793}

でもね、ひっくり返すとマイクなんです(笑)

{AF89F943-F0D7-4445-AEA5-1576B873DFFF}

前から見てもわからないでしょ♪

{17CD1264-2A58-45CA-A12B-EBB0A4411467}

マイクを仕込んだからといって、デザインへのこだわりは捨てません。もちろんドレスに合ってないとダメ。

{833A96A2-AD85-42E2-9D02-9EDA34573934}

ほら素敵でしょ(´∀`)新郎新婦がパーティーの写真を送ってくれました。ブーケ花婿が持ってますけどね、色彩ぴったり。

{BB2BE6BB-72D4-4512-B8F8-1FDC6C785E38}

髪飾りはこちら。
アシンメトリーな花冠を作りました。小花の隙間にはリボンを少し編み込んでます。

{C134D2CE-1757-4F92-B55E-0C3FDC484CF3}

綺麗にスタイリングして下さいました。うっとり。

{66367A08-4E71-4C00-A4C9-D18D7AD1A770}

マイクどうだった?って聞いたらね、完璧でしたよ〜凄いウケました〜って(笑)
良かった、良かった。

私も結婚式を自宅の庭でやりましたからね、結婚式のスタイルは自由でいいと思うんです。
司会進行が花嫁だっていいんです♪

素敵なオーダーありがとうございました。