ご報告忘れていました。
仔犬たちのこと。

{7E77ED30-715F-4795-BF27-11BEF86881A9}

みんな素敵な新しい場所へ旅立ちました。

{785720F9-03EF-42FB-AAE0-497557F75D35}

一番体が大きかったこの子は、同じ市内だけど…車で40分くらいかかるとこへ。
名前はそうた。

{2F6CCE19-9E65-4567-937A-1EA8B779F785}

大阪まで行ったのはブチ柄くん。
名前はポチ♪

{BC66D007-A773-4196-ACB2-D03D0547D140}

唯一の姫は、隣の市へ。
名前は小梅。

{D1D8E03B-454A-4429-AFB9-7C46B5FAABFA}

このこは和歌山へ。
名前はちくわ。車の整備工場の看板犬になるらしい。

{C4FB0B2A-F234-4C24-8C05-315336CFF08D}

足先が白くて靴下履いてるみたいだったこの子は滋賀へ。
名前は風(ふう)。

{7E54A1C4-BCEA-4C4C-BF65-A933AF6E1E05}

最後はご近所さんとこへ。
名前はカン。そう母親と同じ名前。

{A1662E1B-8BE3-4792-8D7B-CD5DF0D94869}

みんな元気に新しい家族のとこへ旅立ちました。
母犬カンちゃんお疲れ様。また新しい日々の始まりだから新しい首輪とリード買いました。

{BBADFEBB-6D4E-4A26-B458-23F633CC54FD}

奇跡のような幸せな日々。
愛犬にもらった思いがけないプレゼントでした。

{E16B9418-A293-4522-8E22-49D00DEAA196}

里親探しにご協力頂きありがとうございました。

{28E3C45F-5F3B-48D7-A993-8DE7B734B3EB}

様々な場所からご連絡を頂き、素敵な家族を見つけてあげることが出来ました。
どんな犬になるのかな〜♪
またいつか会える日を夢見て…成長を祈るばかりです(o^^o)