8/2の早朝に仔犬が無事に産まれました。

{A9C486A1-51D4-4109-96BC-5BDDAFBE775A}

全部で6匹(o^^o)

{C8ED4967-47D4-4AB4-94FC-7C616A060E12}

ブチ柄1匹と、

{0F6CDE62-C780-4D96-8DAC-C655E6297B9C}

お腹に星☆柄1匹!

{B955D376-8947-456B-84E0-29CB89D24439}

あとはだいたい茶色ww



一生懸命におっぱい飲んでます。

{CA1781C4-BE46-4810-94A8-9A985016B9BD}

とにかく可愛い。

{13F988D6-FCC3-489A-903F-FBAD7D65D21A}

親犬のカンはすっかりママの顔で、
縁側で私と一緒におっぱい飲ませてます。

まさか、愛犬が同じタイミングで母になるなんて。
産後の辛さや、痩せ細った体がなんとも自分と重なって、世話を焼いている私です。

{55A5FA20-F82D-4E57-A211-3D5E01B07BE0}

ですが…いくら可愛いとはいえ、

{C170A8EA-C652-4B9B-A9AB-2D52ACBA3937}

まだ2歳のカンに加えて子供たちを飼う余裕はありません。

{CA7ED1C0-11BD-4047-A0E4-028AC17AD99C}

里親さんを募集しています。
4名の方が里親として手を挙げてくださり、残り2匹。どなたか飼いたいという方いませんでしょうか?

もう直ぐお盆休みです。そのころちょうど仔犬たちの目が開くのではないかと思います。
飼いたい方、飼ってみようかなという方、飼えないけど仔犬見たいという方、ぜひぜひ遊びに来て下さい。13日以外は今のところスケジュール空いてますので、ご連絡頂ければいつでも対応致します。

お気軽にどーぞ( ^ω^ )