どんな色彩が好きですか?
どんな花が好きですか?

メールオーダーで花嫁に会えない場合はこんな質問から始まります。

柔らかな色彩が好きで、スイトピーやトルコキキョウやバラが好きなんです。という花嫁に…。

{40EB27C1-D2B7-49EE-9B0A-3C0746716202}

柔らかなブーケが出来ました。

{811C82F8-A25F-4ED1-B5E4-0674908D25F2}

丸く可愛らしく、クラッチ型でリボンをふんわり。

{86CAEA9B-67AA-4853-8163-171DB1F09AE5}

黄色のカラードレスに合わせるブーケだから、ブルーをメインカラーに柔らかなピンクを重ねました。

{5FD2AC8B-91E2-46CB-A357-C1B7B369929E}

ひらひらリボンも柔らかに。

{1DEEBCD0-4D25-4386-B157-94BE812192D0}

こちらはお揃いの、

{FDAF566D-9961-48B7-B331-8782027A6790}

リストレット。

{417521B0-204A-418A-AEA0-8C3C058821D7}

こちらはお揃いの、

{652E83AB-54A4-44C5-86E1-12A26203FBEC}

花冠。

{7455D904-0B46-4795-9533-67988723EABA}

もちろんお揃いのブートニアも♬

素敵な挙式・披露宴になったようで、ご報告いただきました。良かった…(o^^o)


産後にも少しづつオーダーを受け始めて、細々と動き始めました。なかなか数はこなせないけど、大切なお品物を、大切に制作出来れば、私はそれで幸せです。