昨日は…
マタニティーフォトってのをやってみた(o^^o)
カメラマンはもちろんぴよちゃんこと、ピヨコリンダ❤︎

{8B4A4756-CE1B-4828-9DBC-F45EEE13C902:01}

ちなみに、私達の最愛の友人であるマナベル夫妻も妊娠34週目。私が32週目だからほんと奇跡的に同じタイミング♬なので一緒に撮影しました。

{C2243BA0-8B3A-4212-93A4-0366CC5919B7:01}

夫がスーツの裾上げをしてきて、余った生地を貰ってきた。これで蝶ネクタイを作ってというから、

{5A83A79F-697E-4A54-B67B-8107D4EEBF6F:01}

ついでに、

{9B81916C-82A5-4A93-B176-7E0FC46E21AF:01}

自分用に髪飾りも作って、

{04CE8F28-56F1-4D98-9BB2-0F647D783839:01}

お揃いコーデで撮影スタート♬

{6682C812-9A57-41E4-A73A-D77C2DED803C:01}

並んでハイ!チーズww

{16A66EC7-ABE1-4E5B-8DD8-0D17A0BD1FD0:01}

ふざけ過ぎるから笑いが絶えない…

{C9D9CD9F-D831-42D8-B9CB-268CEC5E09E2:01}

私の花たちも参戦。

{E9CEC1E2-A8C8-4BEC-AB14-09C0F6E9BA7D:01}

妊娠並んで♬

いっぱい撮ったけど、とりあえず少しだけ載っけました(o^^o)




{F1FDFD3F-6E4F-41D5-9F72-A31891F5469D:01}

この子は、
私をどう変えるのか。
私はどう変わるのか。

喜びと不安に苛まれる日々を支えてくれる人が、
この人で良かったと思えることが、
今は幸せであり、
この先も歩いて行けると何故か確信していることが不思議でたまらない。

9ヶ月に入り、臨月も間近。
予定日は3/28だけど、早くなるか、遅くなるか。
今日は朝から来店予約有り。
アトリエには制作途中のブーケオーダーが10個、アレンジメントオーダーが3個。
やっと終わりの目処がついてきた。
最後まで納得いく仕事をしたい。
私の思いを支えてくれる家族にお客様に感謝。