気が付けば… | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

皆様、ご無沙汰しております。すっかりロム専になっているmukaponですてへぺろ

今見直したら、今年の春に書いたきり放置していましたねガーンすいません。皆さんのブログには、ちょくちょくお邪魔をして楽しませて頂いてます。

取り敢えず近況報告ですが、夏は東京湾花火大会で日本の夏を体感してきました。





秋には、京都に行ってきました。





紅葉にはちょっと早かったですが、トロッコに乗って見た風景は、本当に美しかったです。

今は、お絵描きとパワーストーンにどハマリしとります。







技術も何も伴ってませんが、毎日楽しく続けています。ちなみに、来年はワイヤーアクセサリーもやってみたいなって思っていたりします。

そんなこんなで、今年の更新はこれでお休みになりそうなので、かなり早いですが、皆様素敵なXmasと新しい年をお迎え下さいね。


来年も、よろしくね!