早いなぁ~ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

2月も残すところあと1週となりましたね。
いや~今月はいろんな意味で濃厚な1ヵ月だったと思いますあせる

2月初めはBGMに始まり、Free!カフェ&シャイニングのキャラバンカー、8日には愛しのナムジャであるキム・ジュヒョクssiに直接逢えるという幸せな体験をしました。



中旬は、まさかの島田歌穂さんのセミナーに参加したり、大好きドキドキな最遊記のお知り合いができたりとこれまた幸せな時を過ごさせていただきました。(その分お財布はかなり極寒ですが…ガーン

そして、何より一番は旦那さんと紆余曲折有りながらも、結婚10年むかえられたことかなラブラブ
見た目と違ってダメダメ体質の私を、いつも支えてくれました。昨年の夏は最高に最低な私の為に、一生懸命だったこと。感謝してもしきれないですしょぼん

『愛することを大切に』

ジュヒョクssiの言葉が、胸に刺さります。

これからの10年は、旦那さんへ感謝と今までダメダメな私自身を変えていけるよう、頑張りたいと思います。

2014年も2ヵ月が過ぎようとしています。
1日1日を大切に過ごしていきたいと思いますニコニコ