少しだけ… | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

読書好きな私本
ですが、
諸事情により完全に活字に触れることが出来なくなってしまいましたしょぼん

あれから数ヶ月経ち、先月から2次元の世界の住人に戻りましたあせるあせるあせる

ある作品の原作が読みたくて、思わず大人買いする始末ガーン

ところがっ!

これが活字の世界に戻してくれたんですニコニコというのもこの作品、コミックではありますが、文字がほとんどで、所々に挿絵があるって感じの本だったんです。

好きこそ物の上手なれはてなマークはてなマークはてなマーク゛じゃありませんが、思わず一気読み。

ここ数ヶ月まったく活字を受け付けなかったのがうそのよう音譜

まだ、京極堂シリーズを読めるほどの気力はないので、取り敢えず大好きな土方さんが出てくる作品を読み始めてみようと思います。

※仕事帰りに寝過ごすことがないよう、気を付けねばあせるあせるあせる




Android携帯からの投稿