おでかけ(*^_^*) | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

先日、浜松町であったバーゲンに参戦。
今回も買わずにいようと思ったんだけど、キットソンが安く出ていたので、思わず購入音譜
ガサゴソ

アル「せっかく一緒に来たのに、出してもらえないあせる

ごめんねガーン
どうしてもバーゲン会場だと、バタバタしちゃうからね。

ってことで、



増上寺に来てみました。

おみくじひいたら、今は我慢の時らしいあせる
早く我慢の時が過ぎたらいいのに…あせる

特別拝観のお江様や家茂さんのお墓をお参りしてきましたよ。

入り口の龍が格好良かったので、


思わずパチリカメラ

お土産に水琴の音色がする鈴を買ってきました。良い運気がたくさん入ってきますように(^∧^)オネガイ 

その後訪れたのが、


日比谷公園ですラブラブ
いつものカフェで、


オムライス

ガッパオ

ガッパオは辛いけど、なかなかの美味しさでした。

アル「ぼきゅには辛すぎでしゅしょぼん

じゃあ、甘い物を食べに行くかねラブラブ

アルくんの辛さを取るべくやってきたのは、



揚げたてポテチのお店よニコニコ

アル「アツアツポテチさんとソフトクリームがいい感じでしゅラブラブ!

よかったね!アルくんが満足してくれたようで、ホッとしたよニコニコ
また、遊びにこようね、アルくんラブラブ


Android携帯からの投稿