新年早々 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

新年早々、インフルエンザにかかったmukaponですあせる
毎日、うがい・手荒い、通勤にはマスクとかなり気を付けていたのですが、昨年の転職以来疲れが溜まっていたのか、ガッツリダウンしちゃいましたガーン(←ただ単に髪を切ったからかもだけどねあせる

インフルエンザにかかったのが久々なせいか、熱が39.1℃と高く、喉も腫れ、一番酷かったのは関節の節々がミシミシするくらい動きが悪く、そして痛いしょぼん

お陰様で、今は頭痛が残っているくらいで、食欲も少しずつ戻り始めました。


取り敢えず、いただいた薬は全て服用と言われているので、しっかり飲んで、完全に治したいと思います。

みなさんも、インフルエンザなどに気を付けて、元気に過ごして下さいね。




Android携帯からの投稿