8月だぁ~ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

暑い日が続いてますが、皆さん、お元気ですかぁ?


今週は、職場で色々ゴタゴタがあって、その対応に心を乱される1週間でしたガーン


まぁ~こんなときは可愛い豊くんに癒してもらうのが1番です音符



ポンのTDRだいすき!!-2012080210440000.jpg
豊「お母さん、大丈夫?」


ポンのTDRだいすき!!-2012080210440001.jpg
豊「お顔がブタブタさんになってるけど、本当に大丈夫??」


…豊くん、お顔がブタさんなのは昔からですからあせる


でも、きっとイライラが顔に出てだから、余計にそう思ったのかなガーン


さぁ~豊くんに心配かけないためにも、8月笑顔で頑張るぞ!!