あれから27年 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

むか~しむかし、mukaponは自分のお父さんに憧れがありました。

っていうか、母親に騙されてこの方がお父さんだと信じていました。


$ポンのTDRだいすき!!

天知茂さんですあせる

若い頃は悪役が多く、苦手とされていた方も多いと聞きました。


しかし、後年”非常のライセンス”や”江戸川乱歩シリーズ”で、
ニヒルなダンディーさんとして活躍されていました。

もしかしたら、mukaponが刑事や探偵好きなのは、
この頃のイメージが強いからかもしれません。

そんな彼がこの世を去ってから27年。
夏休みに入って間もない朝。
母から、

「お前のお父さん死んじゃったよ」

って起こされたのが昨日の事のように思い出されます。


もうすぐ命日がやってきます。
今年はゆっくりDVDでも見ながら思い出にでもふけろうかな。

*mocoさんのブログで思い出したので本日記事にしました。