クマンション | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

先日から考えていたクマンション、外観だけですが出来ましたよ音符



ポンのTDRだいすき!!-2012062315180000.jpg


簡単なファンシーケースなんですけどねガーン一応、お部屋を作ってあげることが出来ました。


今後は、少しずつ模様替え?してあげられたらなぁ~って思います。


あっ…広大くんはみんなを守るために一番上で見張ってもらうことにしました。

ス~「トシくんとの新居でちゅわねキラキラウフッラブラブ


トシ「………勘弁してくれあせる


豊「ぼく、ゆきちゃんと住むの!?


ゆきりん「……恥ずかしい」


コウ「ぼくは1クマでゆったりさんでしゅキラキラ


各々思うところがありそうですが、暫くはそれでよろしくねニコニコチョキ