ゆら~んゆら~ん♪ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

今日は、豊くんから頼まれた物を買いにちょっと出掛けしてきました。
お天気も良く、気持ち良いよねぇ~音符


さて、最近豊くんこちらのブログを読み始めたんです。


★ダッフィーももた☆Sakurairo Days★


でね、こちらのSakuraさんのお家の"ももたくん"
ものすごく可愛いポーチダッフィー君なんですラブラブ!
豊くんも私もとっても大好きなんですよラブラブ
でね、先日ブログを一緒に読んでいたら豊くんが急に、

豊「お母さん、僕もね、ももたくんみたいなブランコ欲しいよ~なみだ


なんてねだられてしまいましたあせる
いろいろ調べたら何とかmuakponでも出来そうだったので、
その道具を買いに行ってきたんです。


で…出来上がったのがこちらキラキラ


ポンのTDRだいすき!!-2012060214240000.jpg


豊「うゎ~いラブラブ僕のブランコ~音符ありがとうお母さんハート


どうやら下手なりに喜んでくれたようです。


しか~し!!


これを見て、


"わたちのはないのでちかぁ~むかっむかっ"


って怒るお嬢がいるのわかっていたからねガーン
もちろん、作りましたさガーンDASH!

ス~ちゃん専用ブランコ音符

$ポンのTDRだいすき!!-2012060214330000.jpg



ス~「おかあちゃま、やるでちわねキラキラス~ちゃん、とってもお気に入ったでちゅわキラキラキラキラ


ホッDASH!
先手打っておいて良かった音符


まだクマンションは作れないから
、取り敢えずこれで暫くは楽しんでいてもらいましょうニコニコ