ブログネタ② | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

写真撮られるの好き? ブログネタ:写真撮られるの好き? 参加中


写真を撮られるのって私…


嫌いですあせる

特に自分1人が被写体になる時なんて、

大っ嫌いドンッです

だってさ、不細工な私が被写体になるなんて、
とてもじゃないけど絵にならないんだもんガーン

だから1人の写真…って言うか、
自分が写っている写真自体かなり少ないと思います。

そんな私なので、

撮られるよりも撮る方が好き音譜

なんだなぁ~ニコニコ


そういえば昔、
ミュージカルを観た後に雪の中役者さんの出待ちをして、
ようやく出てきた役者さんに写真をお願いしたことがあります。
その時に彼は、

「ボクは1人じゃ写らないんだ音譜だから一緒に撮ろうニコニコ

って言いました。

これは彼なりのFUNへの心遣いだったんだろうけど、
その一言は今でも最高の思い出です音譜
(いっちゃん最高ですチョキ