はうぅ~ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

中華のお話を書く予定でしたが、ただいまわたくし、ダウンしちゃってますショック!
いや~中華に行く前から少し体調がおかしかったんだけど、中華に行った夜から胃腸の具合が悪く、キリキリ痛むんですしょぼん最初は月からの使者が来るから痛むのかと思ったのですが、どうも痛み方が違う。


"もしかして、今流行りのノロかしら?"


って言うのも頭を過りましたが、下したり吐き気も無いから症状が違うんだよね?そして本日まで痛みが抜けなくてねぇ…ガーン
しかもね、喉が腫れ上がって水を飲むのもキツイあせるそして、今まで何があっても食欲がなくならなかった私が食べる気が起きないんだよショック!一体どうしちゃったんだろう?


「病院に行けむかっ


って旦那さんに怒られてますが、如何せん病院嫌いなもんで、多分症状が無くなったら行かないと思う。
あぁ~早く元気になりたいなぁ~