豊くんとお出かけin吉祥寺 | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

11・3は豊くんと旦那さんと吉祥寺に行ってきました。
まずは、ユザワヤにて生地を購入。
4種類くらい買ってきました。
その後、ポムの樹にてオムライスを食べて、
井の頭公園で遊んできました。


今まで知らなかったのですが、
井の頭公園って色々見る場所があるんですね。
今回初めてゆっくり散策してみましたよ。


ポンのTDRだいすき!!

豊「鳥さんがいるよニコニコぼく初めて見たよ」


ポンのTDRだいすき!!

50円切手にもなっているオシドリ音譜
綺麗ですよね。


ポンのTDRだいすき!!

豊「少しお休みしてたら小さい女の子にデートに誘われちゃったべーっだ!


ポンのTDRだいすき!!

お魚も見て来ましたクマノミ
意外と広くって、山椒魚もいたんですよ。


ポンのTDRだいすき!!

秋も深まっていますが、まだお花が咲いていますねもみじ

この後動物園に移動。
そこで、豊くん初めて動物と触れ合っちゃいましたよにひひ


ポンのTDRだいすき!!

豊「この子誰?ぼく怖いよガーン
私「モルモットさんだよ。怖くないから触ってごらんニコニコ
ウサギ「お前なんだ?優しく触れよむかっ
豊「はっはい…あせる

何とかうまく撫でれたようです。


ポンのTDRだいすき!!

豊「うさぎさん、可愛いねラブラブ!
ウサギ「だから!モルモットだって!!」
豊「ごめんなさい汗
モルモットに完全に指導権を奪われた豊くん。
ちょっと面白かった。


ポンのTDRだいすき!!

うぉ~~カピパラさんまでいるよ叫び


ポンのTDRだいすき!!

この日一番撮影時間がかかったテンガーン
動きが激しすぎてシャッタースピードが間に合わないよあせる


ポンのTDRだいすき!!

この子達はフェネックスラブラブ
可愛い顔して確か肉食系なのよねショック!
柵の合間から取れた一押しの写真です。


ポンのTDRだいすき!!

この子は山猫にゃータイミングよく舌出して可愛いですが、
ちょっと前まで笹の葉に襲い掛かっていたちょっと怖い子です。


ポンのTDRだいすき!!

最後はリス。柵の中に放し飼いになっていて、
見に来た人間の足元を素早く通り抜けて餌食べたりしてます。

豊「ぼく、ちょっと襲われそうになって怖かったよしょぼん

本当にすごい数のリスたちがいてビックリ目
ものすごく近くで見れて楽しかったです。

ポンのTDRだいすき!!

写真のほかにも象にヤギ、サルにアライグマに
ふくろう等もいてかなりすごい数の動物たちがいました。
東京の街中にこんなにすごい場所があったんですね。
また遊びに来たいと思いましたよ。