沖田しゃま~ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

こんにちわ、ス~ちゃんでちゅニコニコ


ポンのTDRだいすき!!-2010110217550000.jpg


最近、おかあちゃまが買ってきたアニメグッズからス~ちゃんのお気に入りをご紹介でちゅ♪


ス~ちゃんは最近、おかあちゃまと"薄桜鬼"見てるんでちゅが、みんなカッコいいんでちゅよニコニコラブラブ中でも、



ポンのTDRだいすき!!-2010110217580000.jpg


こちらの沖田しゃまはス~ちゃんの一番のお気に入りでちゅラブラブラブラブラブラブおかあちゃま、よく買ってきたでちゅキラキラ


私「それはどうもガーン


ちなみにおかあちゃまが好きなのは、

ポンのTDRだいすき!!-2010110217570000.jpg



渋々土方しゃまなんでちゅってにひひ(相変わらずおじちゃまが好きでちゅわね)

私「いいじゃないのよむかっ


他にも斎藤くんや平助くんがいまちゅが、沖田しゃまには及ばないなのねチョキ


私「何だかス~ちゃんの好みのタイプ紹介だっただけじゃないガーン



でも、ス~ちゃんの一番はいつだって豊くんなんでちゅよニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



私「すいませんガーンあせるス~ちゃんのおのろけです。皆さんからス~ちゃんに鋭い突っ込みお待ちしてます」