9月14日インレポ~マウスカ編~ | ポンのTDRだいすき!!

ポンのTDRだいすき!!

ポンの大好きなダッフィーの豊くんとの生活です!!

*読者登録・アメンバー等の承認は、
何度かお話しさせていただいた方に
限らせていただきます。

遅くなりましたが、9月14日のレポの続きです。
本当は、ミスマスの方が先なんですが、ちょっと先にご紹介したかったのでニコニコ
では、スタートです♪


この日は、BBBを見てからリドに行ったのですが、いや~凄い人ショック!昨年、前の方で見れただけに油断しすぎてましたしょぼん
しかも…みーな♪さんのブログで"ゴンドラでミキミニが来るよ"って情報をもらっていたのに、ミスマスの待ちで熱中症気味になっていた私はすっかり忘れてて慌てて走って撮った写真がコレ↓



ポンのTDRだいすき!!-2010101819260000.jpg


そして降りてきたミッキー



ポンのTDRだいすき!!-2010101819290000.jpg


あっ!此方のミッキーかなり大きく写ってますが、トリミングなので注意ですよガーン


ポンのTDRだいすき!!-2010101819280000.jpg



ポンのTDRだいすき!!-2010101819270001.jpg


はぅ~ダンサーさんが…しょぼんでも、綺麗なお姉さまだったことで旦那さんは嬉しかったみたいガーン


そして、唯一の綺麗なツーショット



ポンのTDRだいすき!!-2010101819270000.jpg


あれガーン此方も若干写ってますね。続いてチーデー




ポンのTDRだいすき!!-2010101819290002.jpg


ごめんなさいm(__)mダンス中はコレだけショック!


では、最後のお見送りです。


ミキミニ



ポンのTDRだいすき!!-2010101819280001.jpg

続いてチーデー



ポンのTDRだいすき!!-2010101819310001.jpg


ポンのTDRだいすき!!-2010101819310000.jpg


本当にごめんなさいm(__)m今回は本当に写真がなかったので以上です。これがミスマスとマウスカの順番を変えた理由だったりします。ミスマスの写真はもう少しありますので、良かったらお付き合いください。